昨日に引き続き、

今日は明け方、大雨の音で起こされました・・・

睡眠不足の上に、睡眠不足を上乗せされましたよ笑い泣き

 

今日は昼前まで降ったり止んだり。

昼からは水泳の指導があるので、

雨の中、細かい作業のみを行いました!

ボロボロになった、ゴミ箱修理

ただ単に、網戸で覆っただけですけどね笑い泣き

コレで小鳥も入れないでしょう!!

 

マスカット(マスカットオブアレキサンドリア)誘導

そろそろ今年の成長が止まると思うのですが、

まだちょっと伸びそうですねニコニコ

 

雨でも収穫は待ってくれない。

3日連続の大雨で、足首まで埋まる状態の中、

収穫をしましたえーん

 

たまには料理の写真!

私、思いっきり料理男子なのですが、

周りからは、完全な脳筋人間と思われていまして笑い泣き

どっちかというと、専業主夫が天職なんですけどね笑い泣き

・鶏レバーの甘辛煮

・牛タンシチュー

・枝豆

・米ナスステーキ

・キムチ冷奴

・トマト

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ
にほんブログ村