6/29、6/30と三重県尾鷲市で開催される、

尾鷲オープンウォータースイムレース(OWS)に

スタッフとして参加したため、

超バタバタ×100ぐらいでしたあせる

 

まず、6/29

出発前にまずは収穫!!

時間が無い日に限って、収量が多いあせるあせるあせる

 

その後は、水没しかけているミニカボチャ台座を設置!

良いんかわかりませんが、段ボールで作成!

とりあえず、水没よりはマシ・・・

ということにします笑い泣き

 

6/30に帰宅後、20時半頃から畑へ!

翌日は午前中いっぱい、雷雨の予報なので、

収穫だけでもやらないとあせる

出発前、急ぎ過ぎたおかけで、

オバケオクラが完成していました笑い泣き

 

そして、前日、朝の5時半から一日中立ちっぱなし、

設営、撤収で疲労困憊の7/1

明け方、ちょこっと雷が鳴っただけで、

全然雷が鳴らない・・・

ので、小雨の中、畑へ!!

大玉トマト初収穫しました!!

少し早かったようですが、

今日の晩御飯で念願の「かぶりつき」が出来ますラブ

 

ツルムラサキ食害痕えーん

が、力尽きて、放置しましたえーん

 

やっとこさ、終わり、帰ろうとしたところ・・・ムキー

イチジクに、枝カジカジ痕!!!

コレはヤツしかいない!!このしんどい時にムキー

はい、発見!

クワカミキリですムキー

さぁ、後、キボシカミキリが来たら、

我が家で発生する害虫カミキリはコンプリートですね笑い泣き

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ
にほんブログ村