今日は久しぶりに太陽を見ましたラブ

嬉しいですが、余計に暑い笑い泣き

 

今日はいつも通り、収穫から!

トマト

先に大玉が着果したのに、中玉しか赤くなりませんショボーン

ゆるりと待つしかないのですが・・・

大玉トマトに、かぶりつきたい!!!!!

 

次にツルの撤去

ツルの植物は、完全撤去は難しいですねぇショボーン

 

最後にメダカ採卵!!

やっと、少量ですが、卵を産んでくれたので、

採卵と思い、準備すると・・・ガーン

取った卵を落としてしまいましたショボーン

ので、セットした、隔離場所、意味無し!!!

 

ついにピカチュウ(イラガの幼虫)が孵化していましたムキー

コイツは食害よりも、が厄介・・・

刺されるとマジでピカチュウですので、

見つけ次第駆除していかないとね・・・

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ
にほんブログ村