今日は雨が止んでいましたが、

昨日の夜も大雨だったので、畑は泥濘だらけ・・・

なので、あまり作業は出来ないので、

収穫が中心となりました!

中玉トマト初収穫となりましたニコニコ

お店で売っているように、

鈴なりに全部赤くなるのかな??と思っていましたが、

1個ずつ赤くなるんですね笑い泣き

 

今日の収穫。

ラズベリーがたくさん採れましたニコニコ

 

収穫の後は、コイツの捜索と駆除ムキー

ニジュウヤボシテントウ(テントウムシダマシ)!!!

最近、ナスの実に悪さをするので、

こういう日に駆除活動!!

数匹駆除出来ましたが、数匹逃しましたショボーン

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ
にほんブログ村