昨日の、クビアカツヤカミキリが

衝撃的すぎたのか笑い泣き、ずーっと頭の中でグルグル回り、

寝つきが悪く、今日は寝不足です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今日、ついにミニカボチャ雄花

開花してくれたのですが・・・

雌花がお逝きになっていましたえーん

無理矢理、花を開きましたが、雌しべが茶色・・・

受粉無理ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

次に期待します!!!!

 

キュウリがどんどん私の身長以上に伸びるので、

伸びた物から順次、摘心をしています!

 

そして、キュウリの収穫量が増えてきましたあせるあせるあせる

ちょっと消費が追っつきそうにないので、

相方の弁当に1本丸ごと包みましょうかね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ
にほんブログ村