今日は午前中、何とか天気が持ちそうでしたが、

ダメ~~~~えーん

降ったり止んだりで、濡れるので、

予定していたエンドウ類の撤去と採種を延期しました。

 

なので、今日は収穫のみ。

辛味ダイコン初収穫しました!!

相方、めっちゃ嬉しそうにしているらしいですが、

誰がどう見ても、ただの不審者です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかし、辛味ダイコンなのに、甘味ダイコンでした笑い泣き

胃が痛くなるぐらい辛いダイコンが好きなのですが、

まさかのピリ辛激甘でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それでも、越前風の蕎麦(おろし蕎麦)で食べると

最高に美味しかったですラブラブラブ

 

トウ立ち(ネギ坊主)前に、収穫する予定だったが、

残ってしまった長・・・くないネギ笑い泣き

梅雨までに収穫する予定のカブラを収穫しました!

 

ビワ

初収穫まで後3日ぐらいですかねニコニコ

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ
にほんブログ村