今日は日差しが暖かいラブ

おかげで体調も回復!!!

 

なので、ぽかぽか陽気の中、

ポット作りを始めましたチョキ

サニーレタスのポット。

今、花壇化しているところの実験用です。

なんせ、15年以上放置されていて、

土の安全性もよくわからん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なので、とりあえず、育つのかの確認と、

その後、化学物質に弱い、ミナミヌマエビに食べさせ、

問題ないなら、私が食べますチョキ

メダカの浴槽の掃除用に養殖しているのですが、

こういう使い方もあります!

 

花壇

防虫ネットを抑える部分の作成に入りました!!

 

高菜が最高に美味しいですラブ

香りはワサビ菜に似ていて、味は苦みがあり凄く濃い。

そして、柔らかい!

保存食用のお浸しを作ると、

出来たそばから、相方がガンガン食べてしまうので、

全然保存食にならないという笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ
にほんブログ村