今年の冬は、雨が多い・・・

太平洋側なのに・・・変なの笑い泣き

 

今日から、春植えジャガイモ

芽出しを開始しました!!

と言っても、保存していて、目が出てきたヤツを

光に当てるだけですが笑い泣き

去年の春植えは、畑の水没で全滅したので、

リベンジとなりますねぇメラメラ

 

バジル(2種類)を撤去しました!!

鉢植えだったので、完全にラピュタでした笑い泣き

 

今シーズン初撮影成功!!

今日はメジロちゃんが頑張って、

受粉をしてくれていましたラブ

なので、今日はみかんを食べて良し!!です笑い泣き

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ
にほんブログ村