てっちゃんママのブログ


久しぶりなのでお花黄色い花のお写真とか色々・・・

この季節は何と言ってもアンバサダーホテルのアガバンサス!

こちらは、多分建物際なのでお日様に向けてお花が斜めになっちゃっているのかなぁ?

ホテルの入口から車寄せに向かう方はスッと天に伸びていて勢いがありますニコニコ


てっちゃんママのブログ


お花だけをアップで撮るのもいいんですがちょっと周りも入れて、この場所がどこか?のヒントにするのも楽しいんです?

さぁDヲタさん、答えてwww(ってもうアンバサダーホテルって行っちゃってるってガーン


てっちゃんママのブログ


これはお花を線で結ぶと星座!星空なんちゃってべーっだ!


てっちゃんママのブログ


お花の名前も詳しくはないのでこうやって名前が表示してあると嬉しい音譜

でも、結構頭に入らないのが悲しいwww


てっちゃんママのブログ


こちらも可愛いお花。

小粒の花が枯れちゃって付いているので・・・咲き始めはどんなんだったんだろう?


てっちゃんママのブログ


このまっすぐ伸びた黄色いボンボン!かわいいよねー。

そしてバックに建物をちょこっと入れてwww


てっちゃんママのブログ


こちらは蓮!

水に写った建物が場所のヒント(と言ってもこの場所はDヲタならヒントは要らないかもwww)


てっちゃんママのブログ


ハイビスカス!

雨がパラついた後なので葉っぱもイキイキラブラブ

こんなにアップだと場所はどこだかわかりません汗

そのうち自分でもどこだったか確実に忘れるわぁ・・・


てっちゃんママのブログ


ホテル入り口付近のミッキートピアリー

この子、右手水平に上げてなかった?

斜め上に上げてたっけ?


てっちゃんママのブログ


そしてホテル入口の花壇

繊細なピンクのお花の寄せ植えでミッキーの形になっていますラブラブ!

こんもりモフモフの感じが好っきやー!

(この場所眩しくて携帯の液晶よく見えませんあせるその上手を上げて撮っているのでフレームアウトもあせるあせるこんだけ撮れてて良かったって言い訳してみるべーっだ!

本日はここまでー。

ペタしてね