てっちゃんママのブログ

久々のディズニーネタですw
6月いっぱいで終了のチャームプレゼント。

2000円以上のご飯を食べてスタンプを貯めていかないとチャームは貰えませんしょぼん

3回目でようやくこのチーデーのチャームいただけます!

本当にギリで3回目に到達クラッカーチャームを頂いて参りましたラブラブ!


てっちゃんママのブログ


今回はホテルミラコスタの中華のお店シルクロードガーデン

普段はこちらから入りません、久しぶりに・・・車でいらした方の入り口→ホテルの車寄せへ向かう坂道を写して来ましたー得意げ


てっちゃんママのブログ


お食事はテイスティングランチ

中央のお皿から、鶏の唐揚げ、左下白身のお魚、時計回りで焼きそば、せいろには点心2品、先付っぽい3品、ピンクのお皿は冬瓜、白いお皿がかぼちゃと枝豆。

鶏の唐揚げは黒酢あんがかかっているんですが、それがお肉とすっごく合っていておいしかったー合格

お肉の脇にお野菜が乗っていますがお野菜と黒酢あんは酸っぱさが出てしまって合わないんですが鶏肉とは黒酢の酸っぱさが出しゃばらず円やかさが引き立ちとってもウマウマでしたー。

白身のお魚は薬味的なネギ類が美味しかったけどこちらも酸っぱいソースが・・・私酸っぱいの苦手なんだねwwwきっと。こんなに酸っぱくなくてもって思っちゃう程でしたw。

焼きそばはえのきとほうれん草ズッキーニのあんかけで美味しかったよチョキ

点心2品はいつものやーつでwww変りなしの美味しさ。

先付もチャーシューはいつものお味でウマウマ。真ん中のゼリー?がサッパリ系で美味しかったけど・・・あれなに?wwwそしてえのきちゃん。きのこ好きなのでノープロブレムラブラブ!

冬瓜もカニあんでウマウマー。

かぼちゃと枝豆の和え物も美味しかった!

今回は黒酢あんと鶏唐の組み合わせがサイコーだった音譜


てっちゃんママのブログ


そして、デザート

ソフトクッキー、コーヒーセリー、3種のフルーツとナタデココ

コーヒーゼリーには数種類の豆が入っているんですが、よ~く煮てあって柔らかくてテュルンテュルンのゼリーの食感を邪魔することなく美味しさを+してて感激!

一緒に行ってくれたお友達のお話によると、ソフトクッキー・・・種類によってはハズレがあるんだってさwww

これは美味しくてアタリグッド!

甘さ控えめのデザートでお腹イッパーイのあとで、サッパリ系でさらに満足でした。

ペタしてね