てっちゃんママのブログ


先日中野ブロードウェイにお出かけしてきました。

目的は勿論Vグッズラブラブ!

今回はCDを収納するケースとコスミックレスキューの本お買い上げです!

他にもまだまだ・・・まだまだ・・・色々あるんですが、物が増えてもねぇ~にひひ

わたくし的には厳選してお迎えしてきました!


最近V友さんから焼いて頂いたDCなどが増えてきてお片づけに困っていましたのでカミセンのCDのケースをお買い上げ。これで、どこにいったかなぁ~って事ないように整理したしまっすチョキ

トニ兄さん達のケースもありましたがwそちらは置いてwww


もう一つはコスミックレスキューの本。

れんさんオススメラブラブ!

映画のシーンやエピソードなどてんこ盛りクラッカー


う~ん楽しかった。

行くたびに何かしら増えていってしまうんですけど(汗)それでも又行きたくなるぅ~にひひ

ご一緒して下さったれんさん、「これもあるぅ~」連発にビックリ!でも掘り出し物を見つけてお迎えできたので案内した私もホッと一安心グッド!

ペタしてね