てっちゃんママのブログ


連休中に母の所へ遊びに行こうと相談した所、兄が母を食事に誘っていたとの事で私も日にちが合えば一緒に行くことになり、更に弟夫婦も一緒に行く事になり総勢5人でお食事に行って来ましたークラッカー

父が亡くなり、こんな行事も無いと母も寂しいよね。


てっちゃんママのブログ


事前に兄がお店に予約を入れていたので個室でゆったり音譜

5人にそれぞれ違うお皿がセッティングされていたので、個室ならではにひひ携帯でパチリパチリ!

オーダーが済んだらお皿は片付けられて、全員シンプルなお皿に変わってしまった・・・

あー写真とっておいてよかったwww

てっちゃんママのブログ


お料理は5人それぞれ違うものを頼んだので色々取り分けて沢山楽しめましたナイフとフォーク

お写真はお皿のお写真のみですがあせる

兄はお正月に子供たちと伊豆に行った話と写真を、弟夫婦は成人式の前撮りをした娘の話と写真を、私と母は先月行った旅行の話と写真をと思ったものの写真は旅行後すぐに携帯を変えてしまったのでべーっだ!持参した携帯には旅行の写真は入って無かったwww

てっちゃんママのブログ

そして古い写真も見せてもらいました。

父の子供の頃の家族写真です(近日公開かも?www)

3月に兄が従姉妹の家に遊びに行き伯母さんが持っていた写真を見せてもらったそうです。

昭和の初めの頃の写真でしょうか?

白黒で所々、茶色いシミになっちゃってpppやっぱり年代物。


てっちゃんママのブログ

昔の話を懐かしがるのもこの年代の特徴かwww


帰宅して晩ご飯を母の家で取り、来年の話も少し・・・

またミラコスタに行きたいそうだラブラブ!

以前母、弟、私の3人で行ったのが楽しかったらしい。

弟にまた連れてってと言っておいてね!だってチョキ

了解しましたー!音譜

来年の旅行はミラコスタ泊でもいいよねにひひ

ペタしてね