シー10周年のマジカルハット
てっちゃんママのブログ


各テーマポートにありました。

こちらはあめりかん・ウォーターフロントのミニーちゃんラブラブ!

正面にまわると逆光です汗

ちょっと横から。

後ろにシーで1番大きいツリーがあるので、それも入れたいんですが・・・そうするとモロに逆光の時間www


てっちゃんママのブログ


こちらはミステリアス・アイランドのグフィー

黄色い結晶がポテトみたいとwww



てっちゃんママのブログ


マーメイド・ラグーンのアリエル

パールの飾りやヒトデですっかり海っぽいよね



てっちゃんママのブログ


アラビアン・コーストのジーニー

雲がモクモクと渦巻くのがイイ!



てっちゃんママのブログ



てっちゃんママのブログ


ポート・ディスカバリーのチップとデール

ん?デールとチップになてる・・・?

右と左、どっちがどっち?www


これで全部かな?

最後にもう一度ミッキーラブラブ!


てっちゃんママのブログ-111117_0938~01.jpg


             ドキドキエントランスのミッキー!ドキドキ