学校行事で好きだったもの ブログネタ:学校行事で好きだったもの 参加中
本文はここから
なんと言っても文化祭!

文化祭の時は講堂のステージの時間帯争奪戦が部長の腕の見せ所で

いい時間帯を抑えられるかどうかで部員のテンションも違ってくる!

毎年このために部員を生徒会に送り込む手の込み様(笑)

忙しすぎる&責任の大きすぎる生徒会長ではなくて

文系部活の長に、うちの部員を付かせるのですグッド!

一番のライバルはダンス部。

ダンス部は体育系部活ですが、文化祭では同じステージを使用するライバルむっ

文化祭当日の時間帯争いも、それ以前のステージの練習使用時間もライバル(笑)

でもそんなやり取りも楽しみだった仲良しの部ラブラブ

毎年どんな子を生徒会に送り込むのか?そんなところから盛り上がり学年末から楽しかった。

文化祭って楽しかったなぁ~ラブラブ!