てっちゃんママのブログ
約2ヶ月ぶりにシーに行ってきました。

ワンデイさん3人引き連れ、丸々1日。

そりゃ5千ナンボも払ってくるのですから、皆さん1日思いっきり楽しむ気満々ですよね~。


この日は昼間のミシカをオチェのランチのプランでテラスから見たかったんですが、今ミシカ開催時間が遅いので、オチェはディナーを早めに入ってミシカを見るしかないんですよねぇ~。(が~ん!予算がっ・・・)

相談の結果ディナーでブラビを見ることに決定!(あ~高くついちゃった・・・)


さあまず1番メインの予約が済んだので、「ミースマを裏から見よ~!」とゴンドラへ向かいました。

でもあまりに空き空きで始まる前に1週してしまいました(笑)

せっかく裏からミースマ見るチャンスがあるのですから、連続乗車ですよ!

今度は大成功!と思ったものの・・・意外に遠い・・・。

しかもキャラさん達はハーバー側を向いてないし、ゲストさん達の写り込みは避けられないし(当然だよね・・・)

バージ到着後でまだリドに上陸しないキャラさんでも、バージのハーバー側にいてくれたら良かったかもしれないね・・・。