アスリートボディケア・セルフトレーナーコース 大阪 | 広尾『Core Training Studio Repace /鍼灸マッサージサロン』

昨日は、大阪で第1期目のアスリートボディケア・セルフトレーナーコースでした‼︎


{2EAFE595-B1B8-42B6-B514-1FFFCFFD7BFB:01}



初の大阪開催と言うことで、雰囲気が分からず初めはドキドキでしたが、最後の最後で打ち解けられたような…笑


関東人の勝手な印象で、関西の方は笑いに厳しいw

つまらん自分の話しがはたして通用するのかどうかと心配でしたが、なんのこっちゃない関東と一緒で自分のギャグは受けませんでした(笑)



今回も多くの方にご受講いただき、東北のプロ野球球団のエースの奥様や石川県など遠方からもご参加いただきました。


自分の経験が、皆さんのこれからのサポートに少しでも役に立っていただければと、トレーナーの立場と選手の立場と両方の観点から話しをさせてもらってます。


選手がどのような状況で何を考えているのか、サポートとしてどのように接していけばいいのかとこれから実践して行けることを願っています。


そして、ひとりでも多くのアスリートが生まれてくれると嬉しいです。


講座でなく、セミナーをまた開催して欲しいとの声もいただいて、ほんとに嬉しい限りです。


質問などありましたら、いつでも受けますので遠慮なくご連絡下さい。


来月は3/7大阪第2期があります。

まだ若干席に余裕があるので、興味ある方はぜひご受講下さい。



広崎哲也