自主トレスタート‼︎ | 広尾『Core Training Studio Repace /鍼灸マッサージサロン』

シーズン終了して約1ヶ月が経ち、Twitter等でもタイヤテストやSFルーキーテストなど来期に向けて始動しています。


そんな中、束の間のオフからドライバーも自主トレを始動しています。


{029CC8F6-74A1-4CA8-809A-251F245C1D0B:01}


今期SF/SGTともnakajima racingで戦った中嶋大祐選手。


年内に1度体に刺激を入れたいということでウェイトトレーニングと体幹トレーニングをみっちり2時間‼︎


こう見ると、腕回りはなんだか筋肉があるように見えますね(笑)


2014年も残り10日ほどになりましたが、年が明けるとシーズン開幕に向けドライバーを始め、サッカー選手らも自主トレを開始。


Jリーガーのトレーニングも数名見ることになりそうなので、競技や性別関係なくアスリートの合同トレーニングが出来ればなと思っています‼︎







来週は、合同テストに向け若手ドライバーのトレーニングです。

また新たに若手ドライバーのトレーニングを見ることになりそうなので、ドライバー始めアスリートのトレーナーの勉強したいと言う方がいらしたらご連絡下さい。



広崎哲也