和泉のてっちゃん(Bドラゴン…)独り言
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

【保存版】インフルエンザ・パンデミックⅡ

【重要につき、2年間いつも新着扱いっ!】
-------------------さすがっ!!

我らがS兄貴(理事長)。

ユーチューブに分りやすい動画をアップしてくれました。

パソコンで見て下さいね。

それから是非、友人、知人にも教えてあげて下さいね!

"知識のワクチン"拡げよう!!

URL、ちゃんと貼付け出来てるかな~?

http://jp.youtube.com/watch?v=GZdxhW7JGpc

ダメなら、直接入力して下さいね!

by ジェリーさんに感謝のてっちゃん

待たせ過ぎちゃうん?

50円のお釣もらうんに、なんと15分。

いくらなんでも、待たせ過ぎちゃうん…?

某大手信託銀行や。

"サービス業"ってまだ判ってへんのかな?

お客に不快感与えるちゅーことより、業務の非効率さ、生産性の低さを、もっと気にした方がええんとちゃうかな?

対応してくれたんは、たぶん40代後半のオッチャンやったけど、いくら給料もろてはるんやろ…?

まあ間違い無く、割にあわんやろ。

そう言えば、さっきのブログ投稿もその間にやってん。

薄型テレビで『パラリンピック』やっとったからな。

待ち時間に感謝や。

Bドラゴン、最近"嫌味"が多くなって、人間落ちぶれ気味…。

あかんあかん、大志を持って生きていこう!!

パラリンピック

初めて見た時のショックは忘れられへん。

"ショック"ちゅー表現もちょっと違う気もする。

自分がどんだけ頑張ってると言い張っても、彼ら彼女らの足許にも及ばへん。

それは普通のオリンピック選手にも言えることなんやけど、その"差"は明らかに違う。

小さい子供達にも、しっかりと観て欲しいと思う。

そして、何かを感じてもらえたらと思う。

Bドラゴン、"自分の甘さ"を痛感…。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>