待たせ過ぎちゃうん?
50円のお釣もらうんに、なんと15分。
いくらなんでも、待たせ過ぎちゃうん…?
某大手信託銀行や。
"サービス業"ってまだ判ってへんのかな?
お客に不快感与えるちゅーことより、業務の非効率さ、生産性の低さを、もっと気にした方がええんとちゃうかな?
対応してくれたんは、たぶん40代後半のオッチャンやったけど、いくら給料もろてはるんやろ…?
まあ間違い無く、割にあわんやろ。
そう言えば、さっきのブログ投稿もその間にやってん。
薄型テレビで『パラリンピック』やっとったからな。
待ち時間に感謝や。
Bドラゴン、最近"嫌味"が多くなって、人間落ちぶれ気味…。
あかんあかん、大志を持って生きていこう!!
いくらなんでも、待たせ過ぎちゃうん…?
某大手信託銀行や。
"サービス業"ってまだ判ってへんのかな?
お客に不快感与えるちゅーことより、業務の非効率さ、生産性の低さを、もっと気にした方がええんとちゃうかな?
対応してくれたんは、たぶん40代後半のオッチャンやったけど、いくら給料もろてはるんやろ…?
まあ間違い無く、割にあわんやろ。
そう言えば、さっきのブログ投稿もその間にやってん。
薄型テレビで『パラリンピック』やっとったからな。
待ち時間に感謝や。
Bドラゴン、最近"嫌味"が多くなって、人間落ちぶれ気味…。
あかんあかん、大志を持って生きていこう!!
パラリンピック
初めて見た時のショックは忘れられへん。
"ショック"ちゅー表現もちょっと違う気もする。
自分がどんだけ頑張ってると言い張っても、彼ら彼女らの足許にも及ばへん。
それは普通のオリンピック選手にも言えることなんやけど、その"差"は明らかに違う。
小さい子供達にも、しっかりと観て欲しいと思う。
そして、何かを感じてもらえたらと思う。
Bドラゴン、"自分の甘さ"を痛感…。
"ショック"ちゅー表現もちょっと違う気もする。
自分がどんだけ頑張ってると言い張っても、彼ら彼女らの足許にも及ばへん。
それは普通のオリンピック選手にも言えることなんやけど、その"差"は明らかに違う。
小さい子供達にも、しっかりと観て欲しいと思う。
そして、何かを感じてもらえたらと思う。
Bドラゴン、"自分の甘さ"を痛感…。

