今朝は強風の朝。
畑が心配過ぎて思わず来てしまった私。
とりあえず大丈夫そうか?
きゅうりも問題なさ気だし♭
ズッキーニもちゃんと立ってるし♭
第2段のとうもろこしも倒れてないし(゚∀゚)
ちょっと前の強風雨の時にポキールしていた
つるむらさには支柱を立てました。
折れてないし大丈夫みたいです♪
そしてオクラとおかひじきも確認。
オクラもおかひじきも全然問題なさそうで
よかったよかった(゚∀゚)
おかひじきはやっと成長してきましたよ♪

そういえば先日
こんなことになってしまったシュガープラム
ですが、土を掘り返してみたら(閲覧注意)
いましたよっ!!
もちろん殺っ(# ゚Д゚)
そして妻の指令のプチぷよを植えてみましたが
数日後、見てみると
きっ消えてるっ?!(TOT)
もしかしてまだやつはいるのか?
週末土を掘りまくりますわ…(T_T)