今朝も曇り空の朝のこちら。
最近ワタワタしていて全然ブログを
アップできていない私ですが、とりあえず
毎日朝の畑パトはしていますよ♭
なんだかワサワサの夏野菜の畝。
スイカが伸びてきました♪
ナスがやっとできてきています(゚∀゚)
トマトはあいかわらずジャングルww
きゅうりは摘芯していないのになぜか
異様にワサワサに…(^o^;)
一応見回してみたところ
今年初のきゅうりできてましたよ(゚∀゚)
続いてはこちらの畝。
ズッキーニがまたできていたので収穫♭
その後はここらへんをウロウロ。
キャベツがやっといい感じになりました♪
これは長者のフラグかっ?!
つるむらさきとピーマンの畝。
つるむらさきってけっこうたくましい
野菜なんですね(゚∀゚)
とりあえず元通りになった感じです♭
その後はQちゃんの畝を観察♭

花が咲いていましたよ(゚∀゚)

最後にオクラとおかひじき、カブの畝を確認。
オクラの花ってきれいですよね♪
小さいオクラができてきていました♪
そしておかひじきはやっと成長してきた?
今日の収穫がこちら。
今年初のきゅうりが2本とズッキーニです。
ついに夏野菜がやってきましたよ(゚∀゚)
今年も嫌っていうほど食べたいですな!