やっと来ました週末の朝!!
今週は週末にかけて忙しくなってしまったので
朝からやる気出していきますよ(゚∀゚)
まずは夏野菜を確認です♭
ナスがやっと大きくなってきました♪
もう少ししたら良さ気な枝を選抜かな?
トマトはジャングル化。
とりあえず脇芽を取り取り♭
きゅうりも今年はいい感じで成長中です♪
よく見ると1本だけできていたので収穫。
続いてズッキーニととうもろこし、枝豆の畝。

今年はズッキーニが真っすぐ育ってくれて
いい感じです(゚∀゚)

ということで良さ気なやつを収穫♭

続いて隣のネットのとうもろこしも
収穫したんですが…

一見良さ気でも虫に食われているという
悲しい現実…
ついでに枝豆も収穫♪
こちらはいい感じでたくさん採れました(゚∀゚)
ピーマンとつるむらさきの畝では
つるむらさきが復活っ!
いやあ〜強風でポキっといった時には
どうなることかと思いましたよ…(^o^;)
続いて気になるおかひじき。
うむっ成長は感じられませんが
なんとか生存はしていますよ(゚∀゚)
その後は里芋の芋虫チェックをしました♭
今朝もジュエルがお出迎え(゚∀゚)
いろいろウロウロしていたらいつの間にか
手がかぶれ?虫刺され?ていましたよ(T_T)
痛くはないんですがけっこう
痒いんですなっ(TOT)
ま〜だ痒い私です…
最後にこの辺りの草むしりをして
今日の作業は終了です♭(画像撮り忘れ)
ということで今日の収穫はこちら。
ほぼ頭のないとうもろこしと
枝豆まあまあたくさんと
今年初収穫のきゅうり、そしてなんだか少し
様子がおかしいズッキーニと
いんげんでした(゚∀゚)
いっぱい採れて最高ですな♪

植えるものも植えきったということて
これからしばらくは収穫&草むしりの日々に
なりそうですよ♭