今朝は早朝起きたらまだ雨↓↓
とりあえず二度寝してゆっくり納豆ご飯を
食べた後に畑へ。まだ曇り空でした♭
朝まで雨が降っていたので、今朝の水やりは
お休み♪ まずはウロウロしました。
フルティカは花が咲いてきました♪
ここにきて順調になってきたきゅうり♭
こちらはズッキーニの畝。
いい感じで実?がなっていたので2本収穫.。
急いでいたので画像撮り忘れました…(^o^;)
そしてこちらはピーマンとつるむらさきの畝。

以前暴風雨で茎が折れたつるむらさきが

不死鳥のように蘇ってきていますよ♪

その後は里芋の葉っぱをめくってみると
いましたっ! こいつらっ!
しかも何匹もいるし…
もちろん駆逐してやりましたわっ(# ゚Д゚)
最後に気になるおかひじきの畝を観察♭
こちらはオクラですが、なんか実がついて
きていました♪
隣のわずかに生き残ったカブ。
何個かは収穫できるかな?
そしてこちらが気になるおかひじき。
なんとか元気そうでよかった〜(゚∀゚)
さて畑パトも終了したので、まずはきゅうり、
ナス、トマト、ズッキーニに追肥♭
隔週の追肥の日々がしばらく続きますよ(゚∀゚)

その後は各所の草むしりをして

今日の作業は完了です♭
現在の畑はこんな感じ。
畝がだいたい埋まってしまいましたが
あと2畝ほどはそろそろ空く予定です。
さて何植えましょうかねえ(゚∀゚)

そして畑から帰ってきた私は今度は自宅の庭の
草むしりをして今日は終了しましたよ♭
ほんと草むしりdayでしたわww

今週は仕事はけっこうバタバタでしたが
週末はいい感じで畑を楽しんだり草むしりを
進めることができました♪
来週にはとうもろこしや枝豆が収穫できそうな
感じなので今から楽しみですよ(゚∀゚)