昨日は午後も畑へ。
午後からは少し涼しい風が吹いてきて
なんだかいい気持ちですよ(゚∀゚)
午後はこれらを植えました♭
Qちゃんにバジル、九条ネギの苗です。
まずは午前中じゃがいもを収穫した畝を
肥料と有機石灰を撒いて耕して
畝立て♭
Qちゃん植えました♪
今年は千鳥ではなく、まっすぐに並べて
みた結果、
苗が2株余ってしまいまして…(^o^;)
この場所に慌てて
畝を立てて
植えておきました(゚∀゚)
この時点でもう夕方5時を過ぎてしまっており
ワサワサ〜っと九条ネギとバジルを定植っ(^o^;)
急いでいたので画像は撮り忘れ…
もう日暮れ前なので、畑には涼しい風が吹いて
1日の疲れに心地よく感じます。
だいぶ畑が夏っぽくなってきました(゚∀゚)
片付けをバタバタっとして自宅に戻ると
母が小さいじゃがいもでポテトフライを
作ってくれていました♪
疲れた体に注ぎ込むビールと、ポテトフライ。
秒で寝ましたっ!