昨夜強風&豪雨だったので、昨日植えた野菜が
朝からめっちゃ心配になり、まずは庭へ♭
昨日植えた義弟が置いていったミニトマトと
定植の残りのトマトはどうやら無事ε-(´∀`*
昨日忘れてしまったのですが、トマトたちに
とりあえず支柱を立てておきました♭
シュガープラムも全然平気そう♪
発芽率が死ぬほど悪いおかひじきも
だいじょうぶそうで一安心♪
その後はもちろん畑に来てみましたよ(゚∀゚)
厚い雲が立ち込める朝。昨夜あれだけ雨が
降ったので水没を心配していましたが
全然だいじょうぶじゃん♪
気になる不調のズッキーニですが
う〜ん、変わらずかな…(T_T)
とうもろこしは今回は強風でも倒れなかった
模様♭
昨日追肥をしたネギたち。雨が降って
タイミング的にはよかったかな。
そしてじゃがいも&里芋の畝。
ほんとじゃがいもが腐らないか心配…(T_T)
一方お水が大好き里芋の葉っぱには
今朝も大きなジュエル♪
水信玄餅っぽい?
最後に今晩の酒の肴♭
私が大好きなこちらでした♪
納豆も油揚げも大好きな私にとっては
ほんと最高の酒の肴。こんなん出されたら
飲み過ぎますよ〜(゚∀゚)丿