今日は母の日。
そういえば母が近所のアウトレットに
行きたいと言っていたのを思い出し
連れていきました♭
お昼にとんかつを食べて買い物して
帰ってきましたよ(゚∀゚)

庭のキンキャラがきれいに色づいてきました♪


帰ってきたらもう14時過ぎだったので
畑に行くのはあきらめて、とりあえず
アウトレットの駐車場で付替をしていた
ドラレコの取付作業を継続。急いで作業を
していたので画像は撮らず♭
しばらくして取付作業も終わったので庭を
ウロウロ。
こちらが庭のプランターゾーン。
先日草刈り機でてきと〜に草刈りをしたので
なんとなくきれいに見えますな(゚∀゚)
こちらはチマサンチュ。
いい感じで育ってきています♪
そろそろ食べ始めますか(゚∀゚)
こちらはラディッシュ。
1回目のやつはもう収穫可能なので
そろそろ残り半分に次の種を蒔く予定♭
そしてこちらは水菜。
これもかなりいい感じで収穫できそうなので
そろそろ残り半分に蒔きましょう(゚∀゚)
今年は庭の中ほどに設置した苗たち。
トマトが大きくなってきました♪
そしてバジルは本葉が出てきた模様(゚∀゚)
ズッキーニはなかなか成長してこない…
と苗たちを愛でていたら背中が
痛っ!(T_T)
すぐ隣の葉サンショウの棘が背中に
ぐさぐさ刺さってしまいましたよ…
うちの庭にはバラなどトゲトゲしい植物が
多いので気が抜けません(^o^;)
背中がチクチクしちゃったのでその場を離れ

リベンジとうもろこしの苗の様子を確認♭

だいぶ大きくなってきたのでそろそろ畑に

植えたいと思います(゚∀゚)

最後にパイナップルリリーの鉢。
どうやら球根が増えたらしく、この鉢からは
4株出てきていました♪
来年は株分けしないとですな(゚∀゚)

今日は母の日ということで農作業はお休み。
とりあえず母をアウトレットに連れていき
ドラレコの付替はできたので、まあいいか♪
来週は何しますかねえ(゚∀゚)