今回はゴールデンウィークの話です♭

5月2日
畑作業の後、妻の実家に向かった私。
夕方到着したんですが、さっそくビールを!
上げ膳据え膳でバンバン飲んだ結果、
寝乙…(-_-)zzZZ
夜中に寒くて目覚めたんですが
思えばこれが後の体調不良の原因だったかも…
そして上の画像は翌日、

5月3日
午前中、ららん藤岡です♭
私を襲っていたんですが強制連行…
後部座席で寝てたら着きましたww
ららん藤岡にもガチャピンズラリー
ありましたよ(゚∀゚)
しばらく車の中で寝ていたら、少しだけ
体調が良くなった感じがして運転再開♭
冷たい肉汁うどんを食べました♪
群馬のうどんは太いっ!!
訪れるまで全然知りませんでしたが
なんかたぬきがいっぱい!
そしてこやつ…
茶釜だなっww
立派で素敵な山門♭
どうやらこちらは分福茶釜のお寺らしいです。
え〜我が妻のチョイスって…
この日は妻の実家に戻って、またひたすら
ビールを飲もうと思って一口飲んだところ
ん? なんだか味が…
体調不良を酒の味で知る男…
この日はすぐに横になりましたよ♭

5月4日
翌朝になっても体調が治らず(T_T)
本当はこの日、畑でいろいろやるつもり
だったんですけどね…
ということで体調が悪い中、とりあえず自宅に
戻って1日休養しました。

5月5日
朝起きたら前日より全然いい感じ♪
ただ無理はせず午前中はボ〜っとしていました。
午後になり調子も上がってきたころ
妹家族が自宅にやってきて
こんな感じです♪
実家から戻った妻が揚げた天ぷらや
義弟が作ったナンピザ、生春巻きなどで
義弟と楽しくビール(゚∀゚)
女子率高いなww

5月6日
朝起きて調子も良かったので
午前中は自宅の庭の草刈り♭
この日のお昼は
これまた義弟が作ったフォーでした♪
義弟は幼い頃タイに住んでいたこともあり
東南アジア料理系が得意(゚∀゚)
おいしかったです♪
そしてお昼を食べた後は
姪っ子たちを連れて畑へ♭
新たまの収穫や
にんじんの収穫を楽しむ姪っ子ちゃんたち。
そして写り込むおっさん(私)と柴犬(ムギ)ww
さらに秋の収穫体験に向けて姪っ子たちに
さつまいもの苗を植えてもらいましたよ♪
これはそもそも5月4日に私が植えようと
思っていたんですが、体調不良でできなかった
作業です(^o^;) 姪っ子ちゃんたちが初めて
自分で植えた苗。秋には一緒に収穫できたら
いいな(゚∀゚)
その後は自宅に戻り、さらに庭のプランターの
ラディッシュや水菜を姪っ子ちゃんたちに収穫
してもらいました♪←画像忘れ
妹家族はその後帰っていきましたが、夜になり
こんなん送られてきました(゚∀゚)
みんなで収穫した野菜を妹がサラダにして
くれたようです♪

なんだかいろんな意味で冴えない
今年のゴールデンウィーク。
最後に妹家族と楽しく過ごせたので
まあよかったことにします♪
あっ畑は全然
進んでなかったわ…(T_T)