昨日も外出した私。
会社のパートのお姉様?方が
「これ甘〜いんだよ」とすごく勧めてきた
ミニトマト、シュガープラムを外出先の
パワー的なホームセンターで購入してみました♭
さっそく今日、お姉様方から
「昨日買いに行った??」
と確認が…(^o^;) お姉様怖えぇ〜!
そんなことはどうでもいいんですが
今朝は庭へ♭ 水やりです。
冬場に鍋を食べた際に根っこを植えておいた
万能ネギたち。ちょっと欲しくなった時に
すぐ使えるので楽ちんですな(^o^)
こちらは先日発芽してきたプランター♭
ラディッシュも
水菜もワサワサww 間引きしなければっ!
一方こちらはパイナップルリリー。
今年も球根から生えてきてくれました♪
放置でも出てきてくれる素敵なお花。
最後に現在の畑の様子を♭
黄色はこれから植える予定です。
あとはたまねぎにんにくの跡地に
夏野菜を植える予定です。
こうして見るとあいかわらずネギの比率が
ハンパなく高いww
さあ、今年もがんばりますよ!!