ここ2日ばかり雨が降っていたので
畑も庭もウロウロできていなかった私。
今朝はとりあえず庭ウロをしてみました♭
放置プレイからなんとか元通りに
なりつつある庭ですが
苗の育成は例年より遅めです…(^_^;)
こちらはズッキーニ。
つるありいんげんに
キャベツ♭ なんか発芽率悪いんですが(T_T)
こちらは一度暑さにやられて
もう1回蒔き直したとうもろこしと枝豆。
枝豆は悪くないんですが
とうもろこしの発芽率が…
なんだかなあ…
やっぱり例年と違って放置気味だったから
だからでしょうか?
愛情がもろ結果に出る野菜作り。
今年は前途多難ですな…(T_T)
そういえば今日帰宅したら妻がこんなん
作ってました♪
おいなりさんのショウガを桜の花びらっぽく
アレンジして、お花見弁当みたいにした
みたいです♭
まっそんな時間はありませんけどww