こちらは年が明けた1月の話です♭
このころ仕事の忙しさにかまけて
全然家族サービスできていなかったので
近所の最近イルミネーションで有名な公園に♭

普段は何の変哲も無い公園なんですが
数年前から急にイルミネーションに力を
入れ始めるという…
めっちゃきれいでしたが
めっちゃ寒かったです(T_T)
公園を1周すると四季を体験できるらしく
先ほどのピンクの桜に続いて初夏の若葉的な
感じになっていたり
冬の寒々しい?感じの並木があったりと
なかなか素敵でした(^_^)
なによりわりと空いているのが本当に
素晴らしいww

あっもちろん30分農業は続けていましたよ♭
年明け初めて行った畑。
ホームたまねぎは何個か玉になっていました♭
何回かに分けて植えたたまねぎもいい感じ♪
秋に植えたえんどうさんも順調。
そして植えっぱなしで放置していた
ブロッコリーとほうれん草がなんとなく
できていました♪
なんか放置していたほうが育っている気が
するんですが…(^_^;)
今年の冬は白菜も放置だったんですが
なんとか収穫できましたよ♭

なんかこのころは本当にワサワサしていたので
画像もどんどん少なくなってきていますw
ただ少しの時間を見つけては畑に顔を出して
作業をする日々でした…
この後、さらに忙しくなってくるのですが
それはまた後ほど♭