こちらは昨年の11月の話です。
あいかわらず30分農業を続けていた私。
タイミングを逃してしまったキャベツと白菜。
結局白菜は約半分結球せず、キャベツは春に
食べることになりましたわ(^o^;)
このころのネギの畝。今じゃがいもと里芋が
植えてあるあたりにありました。
昨年は春先に浸水でネギが一度ダメに
なってしまったものの、このころには
なんとか復活できていました(^_^)
あいもかわらずネギはいっぱい収穫♪
わりと太目にできましたよ。
そして性懲りもなく育てていたホームたまねぎ。
小さいですが珍しく年内に玉になって
いましたよ(^_^)
こちらはブロッコリーとほうれん草。
ブロッコリーも結局春に食べることに…
ほうれん草はできていました(^_^)
にんじんも作っていましたが
こちらも春まで食べられませんでした…
そしてこのころ里芋を収穫したんですが
全部で1株分ぐらい(TOT)

このころにはもうなかなか忙しくなってきて
畑の様子を見に行く機会も減ってきていました。
まだ一応画像をそこそこ撮っているところを
みると、まだ余裕があったのかなって感じです。
とりあえず昨年11月の話でした♭