今朝は早起きできた私(゚∀゚)
まっ月初で兼務で仕事はバタバタなんですが
元気はあるのでとりあえず畑へ。
空は晴れて秋の空ですな(゚∀゚)
さっそくナスの畝を確認ですっ<(`・ω・´)
秋ナスはまだまだ採れてます♭
ただ最近少し傷?的なやつが増えてきたような…
オクラもまだまだ採れています♪
その後は先日植えた苗たちを確認♭
白菜は元気そう(゚∀゚)
キャベツもだいじょぶそうです。
ただ両方今年は植えるのが遅くなってしまったので
巻いてくれるかが心配です(^_^;)
ホームたまねぎは好調なので毎日の楽しみに♪
最近高いネギもだいぶ大きくなってきたので
一安心ですε-(´∀`*)ホッ←ネギ大好き
夏の日照りで失敗してしまった里芋ですが
なんとかそれらしくなってきたので
ひょっとしたらワンチャンあるかもと
期待が出てきましたよ(゚∀゚)
続いてほうれん草、にんじん、さとみ大根の畝。
ほうれん草は順調に発芽♪
さとみ大根は葉っぱが食べられまくりで
少し心配(T_T)
にんじんはこんな感じで発芽しているところも
あるんですが、まだまだ出ていないところも
あるので蒔き直しですね…(^o^;)
そして今朝の収穫がこちら♪
ナス5本、オクラ2本にピーマン4個でした(゚∀゚)
今週も仕事は忙しそうですが癒やしの畑だけは
なんとか毎朝楽しみたいですな♪