今朝玄関を出たら宇宙アサガオが4つ咲いてました♪
最近暑さ?からか元気がなかったので、なんだか
すごくうれしかったです(゚∀゚)
さてこちらは昨日の朝。
畑に来たらめっちゃ雨が降っていたので
ささっと収穫作業だけして撤収。
急いでいたので収穫はこれだけ。
きゅうり1本、ナス1本、賀茂ナス2個に
オクラが3本、ピーマン1個でした(゚∀゚)
ここからは今朝の話♭
先日蒔いた極早生たまねぎの種。
発芽してましたよ(゚∀゚)丿
そしてその後は畑へ。すごい曇ですな(^_^;)
きゅうりは今朝も一休み中♭
ナス科の畝ですが
ナスは今朝も好調ですよ(゚∀゚)
そしてピーマンもできていたので収穫♪
ししとうもちょこちょこできていたので収穫♭
最近色づいてきた唐辛子も収穫。
最近また復活してきたオクラを収穫(゚∀゚)
隣のQちゃんの畝を見たら
ほんとワサワサに♪ 収穫が楽しみですな(゚∀゚)
そして今朝の収穫がこちら♪
ナス3本、ピーマン4個、ししとう8本に
唐辛子2本、オクラが1本でした(゚∀゚)
今年も唐辛子はワサワサできてきています♪
ただめっちゃいっぱいできても使う量が
できた数に対して少ないので、毎年どんどん
在庫が増えるばかりww なんかいい消費方法
ありませんかねえ(゚∀゚)