これは昨日の話です♭
一昨日は朝から畑に来れなかったので
昨日は朝から畑に来てみました(゚∀゚)
朝はまだ涼しくていい感じですな♪
ではさっそく畑パトを。
昨日はきゅうりは一休みでした♭
お次はナス科の畝へ。
ナスはあいかわらずいい感じで収穫♪
ピーマンもできていたので収穫(゚∀゚)
カラフルなほうのピーマンも収穫できました♪
そして会社のおじ様からいただいた唐辛子。
もはやなんだか忘れてしまって、自分の中で
勝手に赤い鷹の爪だと思っていたんですが
どうやら黄色い唐辛子だったようですww
ということでこちらは初収穫(゚∀゚)
続いてオクラも収穫♪
収穫も一段落したのでここからは作業を♭
まずは雑草まみれでなんだかよくわからなく
なっていたウリのところの草むしり。
草をむしっていたところ
こんなん発見しましたっ!
超デカいハグラウリww
ちゃんと育てている時より放置しているほうが
できる… なんなんですかねえ(T_T)
次に近くのホースラディッシュの草むしり♭
けっこう虫にヤラれてましたよ…(^o^;)
その後はわけぎの畝や
ネギの畝の草むしりをしましたよ(゚∀゚)
朝からご飯も食べずに作業していたので
さすがに電池切れww ということで昨日の作業は
ここまでにしましたよ♭
そして昨日の収穫がこちら(゚∀゚)
超デカいハグラウリ1本とナス5本、ピーマン6個に
カラフルピーマン7個と黄色い唐辛子8本でした♪
とにかくデカいハグラウリww
こちらは母に渡して漬物にしてもらいました♭

昨日は朝から畑に行けていい感じで作業できたので
よかったです♪ これからまた秋冬の準備で
忙しくなりそうなのでどんどん作業を進めて
行かなければっ(゚∀゚)