最近昇進したわけでもないのに業務が増えた私。
なんか損している気しかしないんですけど…(T_T)
そんな感じなので会社から帰ってきてビールを
飲むとパタンっと倒れてしまって、気がつくと
もう朝が来ているというパターン♭
私にとってはもう朝の畑パトだけが一時の癒やし
なんですが、今朝はそれさえ寝坊でままならず…
ということで今朝もささっといつもの通り
きゅうりから確認です。
2本見えましたが手前の1本だけ良さ気な
大きさになっていたので収穫♪
続いてナス科の畝へ♭
ナスが好調で嬉しいかぎりです(゚∀゚)
お次はオクラ。
昨日の朝けっこう収穫してしまったので
今朝は1本だけですが収穫♭
時間もないので今朝は水やりをして終了です。
今朝の収穫がこちら。
きゅうり1本、ナス5本、オクラ1本でした♪
さてここからは昨日の朝の様子です♭
昨日の朝はいい感じで朝日が輝いていました(゚∀゚)
夏野菜はいつものように収穫しました(゚∀゚)
そして最近マジでワサワサのQちゃん♪
今年はいっぱい採れますかねえ(゚∀゚)
そして昨日の朝の収穫がこちら♪
きゅうり2本、ナス4本、賀茂ナスが1個に
ピーマン4個、オクラが4本でした(゚∀゚)
今週は連休です(゚∀゚) さあ