今朝は晴れ(゚∀゚) 
清々しい気分で畑へ来てみましたよ♪
そして写真を撮ってみたんですが…
なんか光ってる??
ご先祖様ですかねえ(゚∀゚)
なにはともあれ畑パトですよ♭
まずはきゅうりを観察♭ まだ小さいきゅうりを
見つけて今朝は収穫できないかなあと思いきや
下の方で1つ見つけました♪
次はナス科の畝へ。
ナスはあいかわらず順調です(゚∀゚)
そしてカラフルピーマンができていたので収穫♪
ただず〜っと小さかった1株が根元から
見事に切られていましたわっ(#・∀・)
小さくてかわいかったのに…
唐辛子も赤く色づいていたので収穫♪
先日植えたホームたまねぎは変化なし♭
やっとオクラができたので収穫(゚∀゚)
まだまだできてくれるといいな♪
そして少しの間放置していたら
ハグラウリのあたりがわけのわからないぐらい
雑草でワサワサになってしまっていました…(^_^;)
これは草むしりしなければ。
そして今朝の収穫がこちら。
きゅうり1本、ナス7本、カラフルピーマン9個に
オクラが2本、唐辛子1本でした(゚∀゚)
ほんとナスがいっぱいでうれしいです♪
そして今日の晩ご飯は
冷しゃぶでした(゚∀゚)
私は酒の肴にしていましたが、妻は
サラダうどん?的なものにして食べていましたよ♭
自分で作ったたまねぎがおいしくて←自画自賛
ビール飲みまくりですわっ(゚∀゚)丿