うちの市のゴミ袋。
大10枚110円
小10枚70円
そしてよくわからない「タッピー」というキャラw
今までごみ袋でしか見たことありませんが…
うちの市にはわりといい感じの「まいりゅう」と
いうキャラがいて今はこちらがメインキャラ♭
タッピーっ! だれ??
なにはともあれ今朝も畑へ。
なんだかまた少し不安定な感じの朝ですな♭
昨日雨が降ったので畑の土はいい感じ♪
まずはきゅうりができていたので収穫(゚∀゚)
続いて新生ナス科の畝へ。
ナスとピーマンができていたので収穫♪
バジルはまだまだ採れそうですね♪
そして唐辛子が赤くなっていたので収穫(゚∀゚)
ししとうも併せて収穫♭
そういえば少し前に植え替え?埋め替えをした
わけぎが各所から生えてきていましたよ(゚∀゚)
そして今朝の収穫がこちら。
きゅうり2本、ナス7本、ピーマン4個に
ししとうが7本、唐辛子が5本でした(゚∀゚)
さて今日はお客様のところから直帰したので
少しだけ早い時間に帰宅♭
昨日摘んだバジルを水洗い→乾かして
こんな感じ♪ おいしそうです(゚∀゚)
画像は撮り忘れましたが
松の実を炒ってにんにくをみじん切りにして
フードプロセッサーにかけました♭
そしてバジルペーストの完成です(゚∀゚)
まあ1回分ですな♭
今日は会社を少しだけサボって?バジルを
ペーストにできました♭ いやあ働いたので
ビールがうまいっ(゚∀゚)丿