いきなりですがこれは昨日の収穫です(゚∀゚)
昨日今日となんだか忙しく、自宅に帰ってきたら
酒飲んで寝〜る寝る〜(-_-)zzZ状態でして…
今日も危うく寝乙するところでしたわww
んでこちらが今朝の畑。すごい雲です。
終わりかけ?のきゅうりですが
最初に植えたほうのほぼ枯れてんじゃない?の
きゅうりに新しいツルができていました(゚∀゚)
そしてこちらは後植えきゅうりのほう。
ただ今朝はまだ大きさが足りなかったので
収穫せず♭
次にナス科の畝ですが
ナスはあいかわらず次々とできてきています♪
続いてししとうも小さめですが収穫♭
そして最近色づき盛りのカラフルピーマンも
収穫です(゚∀゚)
次にオクラを確認しましたが
まだ大きくなっていないのでこちらも収穫せず。
ポヨさん情報だと秋まで収穫いけそうらしいので
大事に育てていきますよ(゚∀゚)
次は隣の瀕死の里芋。
虫に食われてますが…(TOT)
弱り目にたたり目とはまさにこのこと…
さて気を取り直して今朝の収穫はこちら。
ナス6本、カラフルピーマン3個、
そしてししとうが9本でした(゚∀゚)
そして今日の酒の肴は
回鍋肉(キャベツ、ピーマン私)と
鮭チャーハンでした(゚∀゚) なんか急に中華な夜ww
お腹いっぱいになってしまったので
もう眠くてヤバいですよ(-_-)zzZ