宇宙アサガオはまだまだ咲いてます♪
いろんな色の花の種があるはずなのに
今年は青とピンクだけでしたな♭
今朝ももちろん畑に来ましたよ(゚∀゚)
なんかモクモクした雲w
きゅうりはすっかり端っこの後植えだけに
なってきた感じです。
ただ今朝実があったのは、最初に植えたほう。
続いてナス科の畝へ。
ナスはほんと毎日いい感じで収穫中♪
バジルはそろそろ収穫しようかな(゚∀゚)
ししとうは小さいものばかりだったので
今朝は収穫せず。
もうすっかりそろそろ終わりのおかひじきと
オクラの畝。
オクラができていたので収穫♪
だんだんできるスピードが遅くなってきました。
一応鷹の爪も確認♭ けっこう実ができてきて
いましたよ(゚∀゚)
そして今朝の収穫がこちら♪
きゅうり1本、ナス5本、オクラ2本でした。
昨日いっぱいだったのでなんだかさみしいw
そして地獄のように食べているナスですが
今日の晩ご飯では
挟み揚げになっていました♪
あとはシソとモロッコインゲンです。
ビールを飲みながらけっこう食べたので
おっさんは胸焼けですよ…