今日は朝出遅れまして…(^_^;)←寝坊
宇宙アサガオは今日もきれいです♪
遮光シートをかけた秋野菜の苗たちは
元気そう(゚∀゚)
少し遅めですが畑へ。
なんか「夏」って感じの雲ですね(゚∀゚)
畑はまだ湿っている感じ♭
まずはダメになってしまったきゅうりを
撤収しつつ収穫♪
続いてはナス科の畝へ。
ナスはあいかわらずいい感じで
なっていたので収穫♪
今朝はピーマンも大きくなってきていたので
何個か収穫(゚∀゚)
UFO唐辛子がけっこうできてきてました♪
そしてカラフルピーマンもいい色になって
きたので収穫できました♪
次にオクラとおかひじきの畝へ。
逆側から見るとオクラが見えないww
今日は少し小さめだったので収穫はせず♭
続いてはキャベツを撤収しつつ収穫♪
丸くなっているのもあれば、観賞用みたいに
なってるやつもあり…(^_^;)
まあとにかく超マイクロキャベツですけどww
今回キャベツが小さくなってしまったのは
間違いなく私のせいなんです(^_^;)
肥料バンバンやればだいじょぶだろうと思い
欲をかいてマルチ1穴に対して2株植えて
しまったからなんですな(T_T)
勉強になりましたっm(_ _)m
ということで今朝の収穫はこちら♭
画像撮り忘れてしまったんですが
最後の大根4本と超マイクロキャベツ4個、
きゅうり1本、ナスが8本、ピーマンが6個に
カラフルピーマン赤が5個、黄色が8個でした(゚∀゚)
今朝は出遅れましたがなかなかいい感じで
収穫できました♪
今日はこれから会社の気のおけない仲間と飲み会!
飲みますよ〜!(゚∀゚)丿