今朝も宇宙アサガオ咲いてました♪
先日蒔き直しした秋野菜の苗たち。
遮光シートを被せていて気づかなかったんですが
発芽してました(゚∀゚)
なんか双葉たちがハグしてるみたい♪
そして今朝も畑へ。
雲はいっぱいですが日差しは強め。
昨日の夕方、こちらでは土砂降りの雨が
あったので、畑の土が湿っていていい感じ♪
まずはいつも通りきゅうり。
だいぶ弱ってきたので採れる量は減ってきましたが
とりあえず収穫♪
ただ後植えしたやつは元気そうなので
あとはこちらに期待ってことで(゚∀゚)
続いてナス科の畝を見ていたら
フルティカが昨日の土砂降りで行き倒れに(T_T)
もちろん支柱を立て直しておきました♭
ナスは2種類ともいい感じで収穫中です(゚∀゚)
そしてフルティカは雨のせいか裂果っ(^o^;)
ししとうがまあまあ大きくなったので収穫♭
最後にオクラを収穫♪
オクラは今年初めて育てていますが
コンスタントにできて収穫楽しいです(゚∀゚)
ということで今朝の収穫がこちら。
きゅうり2本、ナス4本、賀茂ナス1本に
ししとう12本、そしてオクラが7本でした(゚∀゚)
明日からは夏休み♪ 
とりあえず何をやるかまだ全然決めてませんが
明日は早朝から畑に行ってみたいと思います♭
とりあえず今日は
ビール飲みますわっ(゚∀゚)丿