今朝の宇宙アサガオ♪
今日もきれいに咲いてくれていました(゚∀゚)
そして先日蒔いたひよこ豆が
発芽していました(゚∀゚)
いつもここまではうまくいくんだよな(^o^;)
その後は畑へ。いい感じで晴れてますな♭
そしていつも通りきゅうりを収穫♭
続いてナス科の畝へ。
ナスがまたできていたので収穫♪
フルティカは昨日のスコールで裂果した??
お次はししとうを収穫♭
実の大きさがだいぶ小さくなってきて
しまいました…(^_^;)
最近色づいてきたカラフルピーマン。
実を落とされたうえに何者かに食われまくって
いましたよ(TOT) 昨年もカラフルピーマンは
けっこう虫の被害に遭ってましたわ…
その後はオクラとおかひじきの畝へ。
今朝もオクラができていたので収穫♭
隣の里芋といえば
背が低いままでしかも葉っぱが高温障害で
枯れ気味というヤバい状況…
こちらはそういうことがあまり関係ないっぽい
さつまいもの畝。
全体的にツルが成長してきていますよ♪
そして今朝の収穫がこちら。
きゅうり5本、ナス2本、オクラが3本に
ししとうが9本でした(゚∀゚)
今朝は昨日スコールがあったので水やり無し
だったので作業も楽でした♪
明日以降も天気が不安定っぽいので
恵みの雨に期待しようと思いますよ(゚∀゚)