昨日は週末ということで(今週は連休)
ビールをいつもより飲みすぎてしまい…
あえなく寝乙です…(-_-)zzZ
というわけでこちらは昨日の朝の話♭
宇宙アサガオが3連で咲いていましたよ(゚∀゚)
庭のアロマティカス。
なんか好調に育ってくれていますよ(゚∀゚)
最近水やりだけでよく見ていなかった秋野菜の苗。
久々にネットを外してよく見てみると
暑さにやられてました(TOT)
これは蒔き直しかな…(^o^;)
気を取り直して畑へ。
昨日の朝もめっちゃいい天気でしかも暑い!
畑も緑豊かですね(゚∀゚)
昨日もまずはきゅうりを収穫♭
後植えきゅうりもツルがネットの頂上まで
届いてきました♪
続いてナス科の畝へ。
毎日少しづつできてくれているナス。
まあでも消費するには多過ぎるんですが…
今朝はトマト類はお休みだったので
UFO唐辛子を確認♭ 何個かできてました♪
そしてししとうができていたので収穫♪
次にオクラとおかひじきの畝を確認。
オクラが1本だけできていたので収穫(゚∀゚)
そして昨日の朝の収穫がこちら。
きゅうり1本、ナス2本、オクラ1本に
ししとう11本でした(゚∀゚)
そしてもちろん今日も朝から畑に行ったのですが
それはまた後ほど♭