今日は人間ドックでした♭
癌家系の私はとりあえず毎年腫瘍マーカーを
追加しているので普通の方より血を抜かれますww
血も抜かれたことなのでお昼は常陸牛を♪
人間ドックについているランチにしては
おいしいので、気がつくと毎年この病院に
来てしまう(゚∀゚)←ご飯につられる
さて今朝、出掛けに玄関先を見ると
宇宙アサガオが咲いていました(゚∀゚)
こっちはピンク?薄紫?
人間ドックから帰ってきてしばらくトイレに
籠もって、その後夕方まで待機して畑へ。
空が青いですね!!
今日畑に来たわけは、明日妹が来るというので
野菜でも持たせてやろうかなと思いまして♭
まっルーティンは一緒なんですけどねww
ということでいつも通りきゅうりを収穫♭
そしてお次はナス科の畝へ。
ナスができていたので収穫(゚∀゚)
そしてピーマンも良さげだったので収穫♭
次にフルティカを収穫しようと思って見ていたら
えらい勢いで虫に食われて
ますけどっ(#・∀・)
時期ですかねえ…
そしてししとうも食われていましたわ…(^o^;)
その後はオクラとおかひじきも収穫(゚∀゚)
今日はまだ収穫しますよ!
さらに自生している青しそも収穫しましたよ♪
ということで今日の収穫はこちらです♪
袋いっぱいのおかひじきと青しそ、
きゅうり5本に賀茂ナス2本、ピーマン2個、
ナスが5本、オクラ3本にししとう13本、
フルティカ5個でした(゚∀゚)
とりあえずピーマンとオクラ以外は妹家族に
あげたいと思います♭
喜んでくれるかな(゚∀゚)