今朝もかなりの晴れ♪
そろそろ雨降ってほしいところなんですが
とりあえず気持ちいい朝(゚∀゚)←夏好き
まずはきゅうりですが、だいぶ葉っぱが
カサカサになってきました(^_^;)
まあまだ収穫は続きます♭
続いてナス科の畝。そして黄色いマリゴー♪
いつものごとくナスとフルティカを収穫♪
そして今朝はピーマンも収穫できました(゚∀゚)
さらにししとうも収穫♭
ししとうの近くのズッキーニの畝では
ウリハムシが跋扈中(^o^;)
さらに隣のウリ科の畝では
バナナマクワウリや
ハグラウリができてきていました(゚∀゚)
とりあえずハグラウリをくるっと回転させて
おきましたよ♭
そしてオクラとおかひじきの畝でオクラを収穫♪
オクラの花をよく見てみたら
大量のアリがっ!(T_T)
さぞかし甘〜いんでしょうな…
ということで今朝の収穫はこちら。
きゅうり3本、ナス1本、ピーマンが4個に
オクラが1本、ししとう4本にフルティカ2個でした♪
そういえば今日は都内のお客様に納品でした♭
スカイツリー(゚∀゚)
納品がけっこうな量だったので疲れました…(^o^;)
最後に今日の晩ご飯を。
レタスにトマトと常陸牛でした♪ 疲れた体に
冷たいビール、最高です(゚∀゚)丿