続きです♭
朝に比べるとだいぶ暑くなってきました(^o^;)
けっこう暑いので休み休み作業w
とりあえず追肥も終わったので別の作業を。
こちらの徒長しまくりのバジル。
今年はなんだかバジルに恵まれず
定植するのが今ごろになってしまったり
徒長しまくり…(TOT)
まあでも植えますけどね(゚∀゚)
ということでトマトの畝に植えてみました♪
バジルの定植も終わったのであとは収穫です。
まずはきゅうり、ナス、フルティカ、ししとうの
収穫をして、その後はこちら、
超モリモリのおかひじきを収穫です(゚∀゚)
こちらは収穫後なんですが
収穫前(1つ前の画像)と全く変わらず…
これ、食べ切れないやつでは…
そしてさらっと隣のオクラも収穫して
今日の作業は終了です(゚∀゚)
というわけで今日の収穫はこちら♪
袋いっぱい、あふれんばかりのおかひじきと
きゅうり3本にナス2本、オクラが4本と
ししとう8本、そしてフルティカ4個でした(゚∀゚)
そして午後からはひたすら自宅の草むしりを
していましたが、とにかく暑かったです(T_T)
そして朝庭ウロした時に収穫を忘れた
アイコを収穫しておきました(゚∀゚)
なんか赤い色の収穫があると夏だなあって
つくづく思いますね♭
最後に今日の晩ご飯を。
酒の肴にナスとししとうの揚げ浸し。
ミョウガ以外は私のもの。そしてミョウガは
妻の実家からのもらいもの。
これはもうもはや自家製かっ?!
そしてメインはイワシのにんにくトマトソース。
トマト、にんにくは私のものです♭