今朝は早起きしました(゚∀゚)
まずは庭ウロしつつ水やりしていたんですが
秋野菜が発芽してました♪
あいかわらず菜っぱの双葉はかわいい(゚∀゚)
そして朝の畑へ。まだ少しは涼しいかな?
さてさっそく作業を始めますよ(゚∀゚)
今日はいろんな野菜に追肥していきますよ♪
まずはきゅうりを剪定、草むしりしつつ追肥。
きゅうりは今朝もいい感じでなっていました♪
続いてナス科の畝の追肥をしました♭
まずはナスとトマトの畝を草むしりしつつ追肥。
トマトは剪定もしたのでだいぶスッキリ(゚∀゚)
次に唐辛子各種の畝も草むしりしつつ追肥。
ナス科の畝ではフルティカとナスがいい感じに♪
カラフルピーマンは実がどんどんできてきて
いましたよ(゚∀゚)
そういえば唐辛子各種の畝を見ていたら
なんだか様子がおかしい唐辛子が!!
これはたぶん会社のおじ様にいただいた
UFO唐辛子というやつでは?!
なかなかユニークなやつww
どうなるか楽しみです(゚∀゚)
そしてししとうにも追肥したんですが
こちらも後ほど収穫ですな♪
お次はズッキーニにも追肥。
なんか最近育ちが悪いんですけど
草むしり&追肥でなんとかなるかな(゚∀゚)
続いてオクラとおかひじきの畝へ。
オクラに草むしり&追肥。オクラもおかひじきも
後ほど収穫ですよ♭
さらにQちゃんにも草むしりがてら追肥。
Qちゃんの草むしりをしながらたまたま見たら
かわいいウリができていました(゚∀゚)
これはたぶんハグラウリだと思われます♭
さて今日はまだまだ畑にいたんですが
それは後編で♭