今朝仕事に行くために玄関先に出たら
宇宙アサガオ咲いてました(゚∀゚)
ピンク?というか薄紫っぽいやつが2つと
ブルーが1つ♪ きれいやなあ(゚∀゚)
宇宙アサガオが咲いたので気分上がりつつ畑へ。
今朝はそんなに暑い感じではなかったです♭
もちろん今朝もまずはきゅうりを収穫♪
後植えきゅうりもすくすく成長中(゚∀゚)
続いてナス科の畝。
ナスはなんとなく毎日収穫できていて
今年も優秀ですな(゚∀゚)
フルティカが何個か赤くなっていたので収穫♭
賀茂ナスが何個かできていました♪
ししとうは今朝はまだ大きさが足りなかったので
今朝は様子見だけしましたよ♭
そして毎日観測のオクラとおかひじきの畝。
おかひじきがまたワサワサなので明日にでも
また収穫しなければ!
オクラが案の定できていたので収穫♪
そして今朝の収穫がこちら♭
きゅうり2本にナス5本、オクラが2本に
フルティカ3個でした(゚∀゚)
さて明日は1日だけの休みですが
・きゅうり、ナス科、落花生、ウリ科、キャベツ、
 オクラ、マリゴーの追肥
・畑の草むしり(継続)
・自宅の草むしり
をやりたいと思います♭
全部できない予感がありありですが
やってみようと思いますよ(゚∀゚)