今朝玄関先で宇宙アサガオを見たら
蕾ができていました(゚∀゚)
上はどうやらピンクの花のようです♪
下はまだ花の色はわからず…
こちらの鉢には3株生えているので
あと2株が何色になるか楽しみです♪
ちなみに棒バジルはもはや倒れていました…
というわけでお次は畑へ。天気いいです(゚∀゚)
いつも通りのきゅうりですが
見逃してメガになったきゅうり発見(゚∀゚)
とりあえず収穫しました♭
続いてこれまたいつも通りのナス科の畝。
ナスがまたいい感じだったので収穫♪
桃太郎は少しづつ色づいてきました(゚∀゚)
唐辛子は今年もワサワサの予感♪
ししとうがまたできていたので収穫♭
ズッキーニの葉っぱを見たら
ウリハムシが跋扈中(#・∀・)
まあもちろんポアしましたけどねww
そしてこちらもいつも確認している
オクラとおかひじきの畝。
オクラができていたのでこちらも収穫♪
そしてこちらが今朝の収穫。
きゅうり5本、ナス3本、オクラが3本と
ししとう9本でした(゚∀゚)
毎日収穫がある、夏野菜の醍醐味ですね♪
今週末は日曜だけ休み。また明日にでも
週末やること考えないとですな(゚∀゚)