玄関の宇宙アサガオ。
ツルが一番上の輪っかまで来たので
とりあえず上の輪っかをぐるぐるさせて
その後は摘芯する予定♭
庭のミニトマトとズッキーニ。
ミニトマトの1株の葉っぱが黄色くなって
しまいました(T_T) 肥料切れかな??
今日は出かける予定があるので早朝から畑へ。
朝日に照らされてきれいですな(゚∀゚)
まずはきゅうりと枝豆に水やりをしました♭
そしてナス科の畝にも水やりを。
フルティカがいい感じですな(゚∀゚)
続いてオクラとおかひじきの畝。
オクラの定期観測。オクラの実がだいぶ大きく
なってきました(゚∀゚)
昨日定植したネギもいい感じですな♪
最後にビーツ。1株だけ大きく育ったやつを見ると
なんか土寄せした部分が大きくなってきたような?
これはそろそろか??

今日はこの後、家族と佐野へ出かけてきました♭
アウトレットに行ったり、いつもの宝来軒 で


ラーメンを食べたり、道の駅に行くという
いつものルート(゚∀゚)
暑さもあって疲れてしまいました(T_T)
ということで今晩はさっぱり系の酒の肴。
きゅうりのぬか漬けと枝豆(私の)、
こんにゃく麺の冷やし中華でした(゚∀゚)←麺好き
暑さで疲れた体と来たら、そりゃ
ビールでしょっ(゚∀゚)丿