庭のガクアジサイ。
色が変わってきてなんだかきれい(゚∀゚)
ということで今朝も庭ウロからしますよ♭
こちらは宇宙アサガオ。
昨日の夜、2鉢だけとりあえずそれらしく
支柱を立ててみました(゚∀゚)
そしてその後は畑へ。なんだか暗い朝(^o^;)
穴の水位は安定な感じ。
今朝はこの穴の近くの
この分けつネギさんを
朝から収穫しました♪
とりあえずこのまま畑に放置します。
収穫後。穴の近くの大葉は残しておきました♭
その後は畑パトしつつ
トマトの脇芽を摘みました。
ナスと一緒の畝に植えてあるピーマンが
少しづつできてきましたよ♪
何度も言いますが今年のカボチャはなんだか
一味違う感じで成長中(゚∀゚)
オクラとおかひじきの畝。
オクラはなんらかの病気にかかりつつも
成長はしてくれている模様♭
おかひじきはだいぶ大きくなってきたので
そろそろ収穫しましょう(゚∀゚)
最後に車の近くに戻ってとうもろこしを見たら
食われてるしっ(#・∀・)
どうやら今年も何者かが私のとうもろこしを
食べに来ているらしく…(TOT)
対策しなければっ!!
こちらは里芋の葉っぱのジュエル♪
これを見て怒りを鎮めますよ…
あっ朝収穫して放置したネギはといいますと
夕方畑に取りにいきましたが
ずぶ濡れでした…(T_T)